2011年10月14日金曜日

ナゼコンナコトニ・・・

本日は豪華2本立てです。まずこれをご覧ください。


ここ2週間ぐらいの間に不審なページビューが激増しています。3週間ぐらい前は5000そこそこの
ページビューしかありませんでした。これでも個人のマイナーブログとしては多いほうで、やっぱり
どこかのサイトからクローリングを受けているんだろうと思います。まあ気持ち悪いですけど実害
はないので忘れることにします。


ついにレベルが160の大台に乗りました。いよいよLv180ドップルですが、周った結果については
いつか改めて。


剣魔術がLv100になりました。斧とシャベルはとりあえず放置。猟師をLv100に戻そうとターキー
を狩っています。


堀り装備でこのくらいなので、猟師がLv100に戻れば夢の空き10,000ポッズ達成です。
ところで私は特に何かした覚えはないんですが・・・・


いつのまにがギルドマスターの権限が天から降ってきました。そういえばマスターがこなくなって
もう1ヶ月ちょっとたちます。どうやらログイン日数で権限が自動的に委譲されるシステムのよう
ですね。アクティブメンバーが4人ぐらいしかいないから移籍しようと思ってたんですが(

野良もギルハンもそこそこやって、夜間アクティブ人数が8人以上ぐらいのギルドありましたら、
移籍したいです。どこかいいところ紹介してください。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿