2011年10月20日木曜日

正座がやってきた

2011/11/05(土)追記
正座エモ取得方法を調べにきた方は正座エモ最速取得への道をどうぞ。

アップデートが実施されました。

すでに本家でチラ見していたのであまり新鮮さはありませんでした。
さて、私が勝手に今回のアップデートで最大の目玉と思っているもの。
それは

「正座エモ」

です。取り方がかなり面倒で、検証するにもちょっと時間がかかるので
非常に雑ですが、覚えている範囲で記憶に頼って書いてみます。

1.インカルナムに行き、マスター・ヤカシの指定するクエストをすべて達成する
2.アストゥルーブに行けと言われるので地上におりる。
3.クラス像前に出るので、その場にいる自クラスのNPCからクエストを受けて達成する。
4.アドバイザー・アーキーに会えと言われるので、会って一連のクエストをこなす。
5.自分のクラス寺院に行って指定されたNPCと会話する。
6.クラスの文書を読めと言われるので、文書のオブジェクトをクリックして読む。
7.再びアーキーに会えと言われるので会いに行く。
8.地下のファランスターに会えと言われるので地下に行く
9.エモ取得

みたいな流れでした。途中、内容が前後している部分があるかもしれません。
クエストブックの内容を信じてください。

正座すると


こんな感じになります。正座というより中腰に近いですね。
チャットコマンド /seiza でも実行可能です。

敵のAIが防御バフを正しく認識するようになったということですが、オウガーみたいに
呪文返し以外の攻略が確立されていない敵がどうなったか、知りたいところです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿