2011年10月22日土曜日

続:道具にも気を付けましょう

カシワキラーを作れというお話があったので作ってみました。
その前に現状。


斧をカシワキラー(力魔術)、リングを緑スカラリング(力魔術)にしてみました。


総ポッズ12,000を超えました。




作ったものはこんな感じです。

ところで、インカルナムのクエストでもらえるハンドバッグ。これ銀行に入りません(笑)。
アイテムの説明にもある通り、「キャラクタに紐付いたアイテム」なので、同じアカウントで
あっても受け渡しができないからです。所持し続けるか壊すしかないようですね。

こういう性質のアイテムなら、ゴルグイユのかけらみたいに重量0ポッズにしてほしかった。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿