2011年10月28日金曜日

宝石レベル上げがつらい件

島田紳助引退予言動画などを見ながら魔術のレベル上げをする今日このごろ。
いかがお過ごしでしょうか。

鍛冶師ダンジョンと鍵ドロップの改悪というダブルパンチで宝石レベル上げが進みません。
職人についてはエカリソールの素材が比較的集めやすいので、手数で勝負することに。
魔術はワビットアミュレットでちまちま上げていましたが、ブウォークボスのブレスレットを投入。
なんとか魔術だけでも100にもっていけそうです。職人レベルはその後で。


職人90、魔術89まできました。まだポッズ対策のパンを忘れるわけにはいきません。
宝石と宝石魔術が両方100になったらパンを忘れて仕立てを覚え、途中で止まっている靴に
かかりたいところです。道は遠い。

ブウォークボスのブレスレットはLv100装備だけに、力とすばやさと運という3ステついている
豪華(?)装備です。アジリティルーンがそこそこ数があったので、パワーと平行してアジでも
上げています。チャンスルーンも使いたかったんですが在庫がありませんでした。

2ステ交互にかけていると、ダメージルーンでステをはがす作業の回数が激減してくれるので
助かります。単ステだとつけてはがしての繰り返しになるし、ステがあまり落ちずにダメージが
ついたりして予想外だったりするわけですが、そういうことも少なくなりました。あとは100まで
地道に上げていくだけです。

ふとレシピを見ていて思ったんですが


これが使えないかなーと思っています。大アラックロクモはツリッターの森の隠し迷路地下に
いるので乱獲はできます。問題は火クワの羽ですね。あまり乱獲もできないし買うと高いしで
ちょっと迷っています。残り経験値を計算して100までいけそうなら作ってみたいです。

追記


なんとか魔術100まで達成できました。宝石職人をがんばります。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿