2011年10月16日日曜日

ロッド2品

見習いです。

前から作ろう作ろうと思いつつ放置してきたものをやっと作りました。


召喚数が+5~+6になることに加え、ダメージ+6~10、有効エリア+1の優れもの。
製作直後は召喚+6、ダメージ+9、有効エリア+1というまずまずの状態でした。
このへんであきらめていればよかったんですが、召喚6ダメージ10エリア1を目指した結果、
エリアルーンがぽろぽろ落ちて心が折れました。最終的に召喚5ダメージ10エリア1で確定。
ちょっとエリアルーンを量産する手段を考える必要がありそうです。

ハゴグーを作ったついでに、こんなのも作りました。


消費AP3のロッドです。風おこしポーションで風属性に変更しています。
AP9以上なら3回殴れて風属性。これでブハーブのボス風で犠牲ドールを出すしか仕事がない
状態から抜け出せます。

わざわざ風おこしポーションにしたのは味方ごと殴って耐性を下げるためです。一応すばやさは
50までスクロしてますが、ステータスは振ってないのでたいしたダメージは出ないと思います。
でも本当は、


これを風属性にして使いたかった。装備条件が知性32以上だかで、知性スクロほぼ0なので
装備できませんでした。AP10で5回殴れるロッドはあこがれます。

性能表を見ながら何を作るか考えるのも楽しいですね。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿