2011年10月25日火曜日

再び猟師100


魔術枠を埋めるために一時忘れて覚え直した猟師が再び100に戻りました。
ターキー肉5スロがメインになるのと、素材がドロップ限定なので時間がかかりました。
平行してワビットもも肉とかミュゾーなど4スロも結構作りました。


おかげで空きポッズも11,000を超えました。
木材や鉱石に換算すると2200個ちょっとです。あまり狩られていなくて残っている時は
これでも手持ちがすぐいっぱいになってしまうと思います。どうしても必要に迫られたら
残りの魔術も上げようかと。

ちょっと生産以外に目標を見失いつつあるので、どうしようか考え中です。サブキャラ
でもレベル上げしようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿