2012年1月22日日曜日

SSはありません

経験値50%アップ期間ですがみなさん堪能されているでしょうか。
月曜午前中までということで実質残り半日程度ですが、できるだけ稼ぎたいものです。

さて、昨日土曜日に行われた芸術サークル主催の同盟戦イベント。賛否両論ありましたが
それなりに盛り上がったようです・・・・が、ギャラリーの目当てはその後のボスわきイベント
のようでした。

低レベルから高レベルまでいろいろな編成のボスがわいたようですが、王冠+モーモー×2
という構成は、野良前提のボスわきイベントには不向きじゃないかと思います。王冠でさえ
パーティの構成を考えて入らないと厳しいです。私は土曜のイベントは眠くて不参加でしたが
日曜の昼と夕方のボスわきは参加しました。

キムボーとその取り巻き、伝説のクラックラー×2+フライングドラゴンエッグ数体と戦って、
それなりに楽しく過ごせました。中にはモーピー王×8と戦った人もいたようです。パンツを
ドロップしたことがないのでちょっとうらやましいですね。

ところでこういうイベントの時は、乱入拒否設定にしたり少人数ですぐ閉じて始めてしまうと
いうのは、お祭りっぽくなくてつまらないと思います。普段あわないような人と多人数でやる
のがこういう遊びの楽しみだと思うので、次回またこの手のイベントがあったらそこらへん
意識していただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿