2012年1月19日木曜日

靴魔術習得


なんとか靴職人をLv65まで上げられました。白黒ゴッブリー皮を大人買いしてLv60ぐらいまで
上げましたが、市場価格が跳ね上がったので(笑)手持ちのイノシシ素材を使ってイノシシ足を
作ることでなんとかLv65を達成。


ブウォーク兵営地で集めた魔術靴職人の巻物を一気飲み。


魔術Lv14まで上がりました。これで低レベル装備ならそこそこ安定して魔術できると思います。
サディダ寺院のベルト値上げの影響で自前でルーンを用意する必要があるので、ここからが
本当の地獄だ!という感じです。習得済み職業でうまいレシピがないか調べています。

これとは別に、力の巻物を集めていたパンダですが、最終的には巻物交換素材を大人買い
することで何とか集まりました。パンダは2.5.0の呪文大変更の影響で


体力回復オーブが配布されましたのでこれを使いました。所持した状態で自クラスの寺院へ
行くと、


このようにオーブの選択肢が追加されます。オーブの説明には「寺院のボスが知っている」と
書かれていますが、今までボスというのは「なんとか・プル」のことだと思っていました。しかし
実際に使ってみたらその手前にいるNPCがボスでした。


ちゃんと巻物分は戻ってこないことを説明しています。課金で巻物を売っているのにひどい仕様
だと思いますが、本家ではゲーム内入手限定でゲームの仕様は共通なので仕方ないですね。
めでたく力のフルスクロが終わったので、別ステータスの巻物を集めたりレベル上げ、装備作成
など目標が定まってきたのはうれしいです。

靴魔術用のルーン増産のために坑夫木こりを再開です。ベルト値上げで気が重い。駆け出しの
職人さんは、ぜひレベル上げで作った装備でルーンを作って売りに出してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿