2012年1月25日水曜日

すでにプレミアムモード前提らしいです

文字ばっかりで恐縮でございます。見習いです。
無理やり画像入りの日記を追加してみたり(


バグを見つけたので連絡したところ、返事がきました。バグの内容はサディダドップルとの戦闘
において、タクティクスモードにするとサディダ寺院の障害物表示がめちゃくちゃになることです。
実際の表示は各位でご確認ください。上記返答はまあいいのですが、返信メールの引用部分
について。


なにやらフランス語っぽいチケットナンバーの記述の下にある行にご注目ください。

>Priority: NOT Premium

優先度は非プレミアムユーザです、と書いてあります。このメールが届いた時点では公式上での
プレミアムモードの発表はされていませんでした。私は過去に数千円の課金歴があり、制度上は
数ヶ月のプレミアムユーザ相当のはずなんですが、まあこのへんは制度がまだ整備されてない
からだと好意的に解釈しています。

ただ、この記述から読み取れるのは「プレミアムとそうでないユーザで優先度に差をつけるよ」と
いうことです。バグ報告をしたり、BOTや不正の通報をしたりするのに、課金も非課金も関係ない
と思うんですけど、どうなんでしょうか。課金ユーザは優遇されるべき、というのはわかります。
でも内容はどうあれ返答に優先順位までつけられるとは恐れ入りました。

サブアカウント全盛の昨今、私も放置してきたアカウント2とアカウント3で、それぞれイオップと
エヌトロフを育てようかと思っていた矢先のプレミアム導入発表で若干気落ちしております。
イオップのほうは低レベルゆえ高速で育ってきて、ノエル終了までにはLv60は無理でも愛しの
キバたん(箱入り)はもらえるかなーと思っていたんですが、大きくやる気をそがれました。

すでにメインアカウントで3匹もキバたんをもらっているし、キバたんをもらってないキャラクタも
まじめに育成する気はなく職人専業で生きていく覚悟なので、サブアカウント用のキバたんは
このへんであきらめるのが妥当なところでしょうか。

それにしても優先度つけますか、そうですか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿