2012年4月29日日曜日

サブキャラいろいろ

XPボーナスがおいしいのでここのところサブキャラ育成なんかをやっています。
メインキャラで魂を集めてサブ4キャラで転がすだけで序盤の収穫クエストがよく進みます。
経験値も60万とか90万入ったりして、これだけでもレベルが上がりますね。

ところで農夫専業のエヌばあさんなんですが、仕立て用にリネンの紐が大量に必要になり、
交換用の小麦粉を量産していました。で、いつからかわかりませんがふと気がつくと


魚テロにあっていました。エヌはリュックをしょってるので見えにくいのが残念です。右上の
呪いアイコンがなければ気がつかないところでした。

そういうわけで、サブキャラで収穫を回しつつ順調に育ってきていますが、アカウント内で
第3位のクラがやっとLv80になりました。


赤スカラ+黄金スカラブーツで長いことやってきましたが、これでやっと作り置きしてあった
シーカ・インガルッセフルセットに着替えることができます。このシーカセットはパンダがまだ
Lv80そこそこだったころに水装備として流用したりしていました。装備そのものは、1年以上
前に「いつか使うだろう」と作ったものです。この装備を作ってくれたギルメンはもういません。


外見はこんな感じになりました。なんかちょっと微妙な気もしないではないですが、スペックは
かなりアップしています。


これが赤スカラの状態。AP8 / MP4 / HP666と、レベルなりのステータスですが十分であるとは
言えない感じです。


これがシーカの状態。活力、リーダーシップ、ドロップ率が上がり、知性もわずかにアップして
います。MP5と有効エリア+1はかなりありがたいです。

例によってシーカセットも作りっぱなしの状態なので、ロッド・靴・ベルト・リング・アミュレットは
早めに魔術したいと思います。仕立て魔術もできるように今後は仕立てLv65を目指して努力
していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿