2012年4月15日日曜日

最後の職業はハンマー

鍛冶師担当のパンダは斧、シャベルと覚えて最後の1つを何にするか考えていました。
剣・ダガー・ハンマーから迷った末、エリアルーンが取りやすいということでハンマーに決定。
Lv70あたりまで育てたところで今回のアップデートがきたので、成功率100%になったことだし
エリアルーンを作ってみることにしました。


レシピはこれです。無理のない素材で量産可能な有効エリア+装備のメトロノームを砕いて
エリアルーンを狙ってみました。


きりのいい数字ということで100個製作。安心して作れるようになったのはうれしいです。
これを全部クラッシャーに入れて魔法のかけらにしてみました。


ソウル455、弱ソウル81、インテリ459、弱インテリ81、エリア25という結果です。
狙いのエリアルーン25%は悪くない率で、インテリとソウルも取れるしいいレシピだと思います。
欠点はシデを使うことと、合金を2種使うので鉱石を大量に消費することですね。

素材はある程度確保してあるので、しばらくメトロノームでルーン取り+レベル上げをやろうと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿