2012年4月4日水曜日

ちょっとだけ先取り

2.6.0が導入された本家ルシュサーバを少しだけ見てきました。


性能表示の文字色が変わっていました。何か意味があるんでしょうか。


フリゴストのMobを連れ歩いている人がいましたが、これはアップデートとは直接の関係は
なさそうな感じです。


「マーケットが統合される」ということでしたが、マーケットのカテゴリそのものは統合されない
ようです。つまり「売り物が統一的に陳列される」ということでしょう。


アストゥルーブの素材マーケットで「毛」を表示してみたところ。以前のアストゥルーブでは
売られていなかった高レベルMobの毛が売られています。アイテムレベルが20以下の物
だけがアストゥルーブで表示されるようです。ちなみに白狼の毛はLv19です。


アストゥルーブの全体マップはこんな感じになっていました。なんか以前より見づらくなった
ような気がします。施設を判別しやすくしてほしいですね。ちなみに今回も旧見た目のNPC
のうちかなりの数が新見た目に変更されています。女性キャラクタはみんな「あの顔」です。
女性キャラだけでも戻してほしいです。いやほんとに。

日本にはいつ導入されるか告知されていないので推測しかできませんけど、おそらく4/25
あたりじゃないかなーと予想しています。何かしら変わったところが見てみたいので早めの
導入を期待しています。

追記
とか思っていましたが今回はびっくりするぐらい日本の更新も早めにきましたね。巻物の
アイテム交換はまだ廃止されないようですが、近いうちになくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿