2012年5月1日火曜日

すばやさフルスク完了

メインキャラのサディダはLv188となり、200ドップルになるLv190が目前となってきました。
このレベルになってもまだモーモーフルセットというのも何だかなーとは思うものの、すぐには
装備が作れそうにありません。なのでサブキャラのドップロンを拝借してすばやさのフルスク
だけ終わらせました。


すばやさ偉大をマケ買いして30万ぐらい使ってしまいましたが、とりあえずこれで一区切りが
つきました。相変わらずリーダーシップ不足が悩みの種です。凶暴クリを維持するため武器が
ゾス斧+クラスリングなわけですが、斧のステータスボーナスが少ないので、リーダーシップも
低めにとどまっています。

まあいずれは凶暴セット+キノコセットでクラスリングの入る場所がなくなるので、クラスリング
で凶暴クリを維持するかステータスボーナス優先でクラスリングを捨てるかは悩みどころです。
お腹ぷっくりブレスレットの素材が難易度高めなので、タッシュリングにAP魔術する方が先決
ですね。すばやさのフルスクが終わったおかげで別のメリットもできました。


エッグDを回っていたらなんとなく素材が集まってきたので、一部素材を購入して勢いで作った
ロッドなのですが、すばやさフルスクが終わるまで装備条件を満たしていませんでした。
やっと装備可能になってうれしいことはうれしいです。でも・・・


AP5の地属性ロッドで、ニュートラルダメージではありません。ダメージはそこそこ出てくれます
けど地耐性の高い敵も多いので微妙な感じです。メリットはステータスボーナスが多いことと、
CHが1/30なところですね。タッシュリングにAP魔術できたら使い道もありそうですけど、その前
にアズテックの装備条件をクリアできそうなので使う機会があるかはわかりません。
マケに出しても売れないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿