2012年2月4日土曜日

運スク完了

メインの地サディダは力のフルスク以後、地道に運スクを集めてきまして、


やっと運のフルスクが終わりました。集めやすい運の巻物ですがあまり必死に集めたわけでも
ないので、完了まで結構かかりました。サブキャラのパンダにお下がりの先祖セットを渡そうと
思っていましたが、思うところあって


パンダ用にもう1セット作りました。Lv114になったらブウォークボスセットから乗り換え予定です。
すばやさゼロは痛いですが安定の呪文もあるし、活力と運が大幅アップするのがすばらしい。
そしてメインの先祖セットはと言うと、


こうなりました。ブーツとベルトも素材はそろえてあるので、職人さんが見つかったら作ります。
カシワはモーモーとはまた別の意味で優秀なセットなので、モーモーと併用したいと思います。
もしメインにモーモーの次の装備が手に入るようならパンダにお下がりです。

カシワ
ゾス戦士の斧+ゼリングでAP10 / MP5
ゾス戦士の斧+クラスリングでAP9 / MP5 / 凶暴クリ1/2
モーモー
ゾス戦士の斧+ゼリングでAP11 / MP4
ゾス戦士の斧+クラスリングでAP10 / MP4 / 凶暴クリ1/2

この4通りが選べるので応用の幅が広がります。クラスブーツをつけるとモーモーセット効果
であるAP+1が消えるのと、精神不足でゾス戦士の斧が持てないので、クラスブーツは素材の
乱獲専用だとあきらめました。

やはり装備を作ってあれこれ考えている時は楽しいです。目標があるうちはいいですけど、
早めに次の目標がくることを心から期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿