2012年2月11日土曜日

みんなー(´・ω・`)

惑星Ankamaへようこそ。ということでとりあえずイベント会場に行くだけ行ってきました。
会場はそこそこ一般の方もいるようでしたが、それほど混雑はしていませんでした。
ちらほらとゲーム中の単語が漏れ聞こえてきましたが、あまり盛り上がってはいない様子。


入り口のガラス戸に燦然と輝くイオップ様。


会場のエントランスにはなぜかハルヒのフィギュアが。何の関係があるんでしょうか。


ゲームセンターさながらに設置してあるゲームマシンに興じるフランス人のお二方。


Dofus2.0アートブックと販促チラシ。実はアートブックの中身の絵を撮影していたんですが、
閲覧専用で撮影はご遠慮くださいとのことでしたので中身の画像はありません。


会場内に設置してある書籍コーナーになぜか北野先生が。フランス人の感性はわかりません。


白目じゃないイオップだと!?


新旧クラの対比。


wakfuオールスター。自分の環境にはwakfuもインストールしてありますが、個人的にはwakfuは
あまり面白いとは感じませんでした。

本当は撮影データをZIPで固めて配布しようかな?と思ったんですけど、展示してあるポスター
の表面が光沢仕上げになっていて、フラッシュの照り返しで見るに堪えませんでした。なので
一部抜粋で勘弁してください。

Dofusアートブックは本の裏表紙に25ユーロと書いてあったので、日本円にすると3,000円程度
でしょうか。ぜひ日本ドフス公式でもオグリンで購入可能にしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿