2012年10月8日月曜日

スチーマー装備更新

スチーマーが少しずつ育ってきてLv80になりました。
コスト0のパーセプター的な存在になりつつありますが、パーセプターと違ってマップにとどまる
必要がないので便利です。防御ターレットさえ壊されなければ回復もできます。

Lv80といえば装備区切りです。今までは装備レベルの割にステータスが豪華なワビットセット
でしたが、さすがにつらくなってきました。幸い、お古のファルレ・インガルッセセットを遊ばせて
いるのでこれを流用します。作りっぱなしのノー魔術ですが、Lv100でまたすぐに装備区切りが
くるのでそのまま使うことにしました。


これが無装備状態です。髪の毛のボリュームが結構あるので頭まわりがもっさりしています。
そして、ワビットセットを装備すると


こうなりま・・・ええっ(汗)

あのその・・・角刈りヘアスタイルはどうにかなりませんか。なりませんね。失礼しました。
でもワビットセットとも今日でお別れです。ファルレ・インガルッセセットを装備すると、


こうなります。大きめの帽子でボリュームのある髪の毛を絞り込むことができ、デザイン的に
安定した感じがします。でも帽子の高さがある分、本体はさらに寸詰まり感がありますけど。
ペットを外すと縮尺が変わるのでペットもつけてみました。


装備を新調したところで職業も整理しようと思い立ち・・・


こうなりました。魚屋は漁師のレベル上げついでに上がるとして、Lv1の肉屋をどうしようか
考えることしばし。

2スロはイモ虫かとり肉で、どちらも量を集めるのはそれなりに面倒です。
が! 肉屋と言えば思い出しました。


肉屋の巻物を大量にストックしていたことを。以前は反復クエストの1日1回制限がなかった
ので、金と経験値目当てで肉屋の巻物をもらうクエストを繰り返していたからです。300本の
巻物を投入した結果、


肉屋はLv36まで上がりました。4スロに手が届くので、ワビット素材を狩りつつ肉を焼いて
もらえば順調にレベルも上がります。

Lv30~Lv60:グリル焼きワビット
Lv60~Lv80:カニガーステーキ
Lv80~Lv100:クロコダイルステーキ

というロードマップで、それほど苦もなくLv100までいけるでしょう。収集職はどれも面倒です
けど、食品の製作職は楽なものが多いですね。収集職さえどれか極めていれば、ポッズ用
の職業としてもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿