2012年10月18日木曜日

漁師のレベル上げ

俺は漁師のレベルを上げようと釣りをしていたら


いつの間にか見慣れない魚が釣れていた。
催眠術だとか超スピードだとか(ry

大食漢が出るたびに期待はするものの、袋だけとか


ソレチガウとか、なかなか目的のものは手に入りません。


スフォキアで海釣りしようと出かけたら鳥の土左衛門が浮かんでいたりとか。
回ってみてわかりましたが、スフォキアはあまりいい釣りポイントがないですね。
魚がいても届かなかったり、釣れない魚しかいなかったり、上級者向けだと思いました。

というわけで最近は[10,22]のザアップからぐるりとスフォキア湾一周フィッシングツアーで
レベル上げしています。

スカラリーフ平原南端の魚影が川魚なのは納得いきません。
あれって海じゃないのか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿