2012年9月5日水曜日

冷やしスチーマー始めました

ファンサイト管理者のみなさんの元へはスチーマー先行プレイ権プレゼントのメールが届いて
いると思います。私も届いたので申し込みました。

ですが、このプレゼントは先行プレイ権(キャラクタ作成権)だけを与えるもので、アカウントが
初心者モードの場合は初心者制限のままとなります。私はメインアカウントがいっぱいなので
サブアカウント1に付与してもらいました。初心者モードは何もできないので1000円だけ課金
もしました。でもアカウントがプレミアムであれば何もしなくてもよかったんですよね。ちょっと
もったいない。先行プレイ権が1000円ですが買わずにすんだので、別のアイテムを購入可能
だからまあいいんですが。


カラーリングはこんな感じです。金髪のスーパーサイヤ人仕様にしました。プロテクターは青、
ズボンは緑と派手っぽい感じにしています。手持ちのアーモンドターキーを黄金の巻物にして
Lv17まで上げました。装備は初心者セットのままです。


現状のステータスはこんな感じです・・・といっても何の参考にもなりませんね。とりあえずは
新人冒険者セットを与えて、Lv30までは精神極振り。Lv30でリセットしてからビルドや装備を
考えていくつもりです。


Lv17の時点で使える呪文はこんなものです。スチーマーはくせのある呪文が多く、斜め方向
に限定されたものがいくつかあります。基本的にターレットを設置してエボリューションかけて
ターレットのレベルを上げて戦うスタイルのようです。

というわけで取り急ぎスチーマー開始のお知らせ。
今後ちらほら記事を書いていくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿