2012年9月3日月曜日

フルスク(ほぼ)完了


やっと活力以外のフルスクが完了しました。これはキム+チー・マント+ゼリングでAP9にした
状態です。AP9でもいい場合はこの装備にしています。ソロの場合は閃光マント+ゼリングか
ゾス斧を使い分けています。装備や武器がまだ安定しないのが悩みの種です。


現状の最終ロッドが完成しましたが、装備条件の

力>200
運>200
知性>100

はなかなか厳しいです。というか厳しいのは運だけです。今のところは運に50ステ程度振って
いますが、力単一振りにできないか考えているところです。


装備目標のキムも作りました。まだ魔術していません。ダンディ帽の運でロッドを持てますが
キムだと運がないので持てません。現状のステータスでキム+マシュミシュイシュロッドだと、


チー・マントと記念アミュレットの2点セットボーナスで運+15がつけば持てます。閃光マントが
外れるのでAP9になってしまいますが。ゼリングもMPなしの安物ですけど、MPゼリングには
投資する時期を過ぎたと思っているので


これを買いました。装備の運が少なくてもロッドを持てるようにインディゴのハーフです。まあ
今の流行はエメラルド・プラムだと思いますし、正直プラムがいいか悩みました。が、プラムが
ほしくなったらその時に買おうということで(インディゴ安かったし)当面これでいきます。
ちなみにここまで世代が進んでくると、マウントレベルもマウントステータスも育ちにくいです。
この子は成長度とスタミナが最大で恋愛運が0でした。ご機嫌は+4だったので恋愛パドックに
入れていますが、ぜんぜん伸びません。ログアウト時にパドックに預けて気長に育成するしか
なさそうです。

フリゴストもあと1ヶ月ちょっとの予定ですし、そろそろフリゴストの序盤装備で何か使えそうな
ものがないか調べておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿