2012年12月20日木曜日

ノエル再来

2.9パッチと同時にノエルがまたやってきました。


スチーマー側のアカウントにスチーマーより前からいたイオップのキバオーンは、昨年のノエル
終了時点ではキャラクタレベルが48で開封できませんでした。その後、無課金放置アカウント
のつもりでしたがスチーマー実装で復活、アルマナクスも回し始めてみるみる育ち・・・・


1年越しに開封することができました。とはいえ育成はやはり大変なので、放置する予定です。
ちなみに昨年もらっていたグルグブルル、ルドルフ、いたずらゴキブリ、オジー・ベティの部屋の
鍵はノエル島上陸時点で消滅。この時点でアイスマロンだけやることが確定しました。
デイリーボス討伐は割と楽しんでやっていましたが、また鍵とりからやる気にはなりません。

あとは適度にノエルプレゼントでも拾いつつ、昨年挫折して心残りだったノエルD3ボス討伐を
達成できれば、もうノエルに思い残すことはありません。募集があればいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿