2012年8月11日土曜日

ドラゴエッグ

流行に乗り遅れていましたが、やっとドラゴエッグを手に入れました。


ダメージ%が最大で50%まで上がる+騎乗可能なペットということで、デザインはなかなかいい
と思います。心なしか走る速度もドラゴターキーより若干早いような?気のせいでしょうか。

エサが爆発殻(ウルカニア限定)なので育成は大変です。すでに50%まで育成が終わった人も
いるらしいですけど、私は育てないつもりです。装備レベルも100制限と厳しくなっています。


乗るとこんな感じになります。グロッジラとグラスメラを倒すことによる報酬はマウンティリエの
ほかに騎乗できない普通のペットのクロリメア(覚醒ドラゴンエッグのようなペット)があります。

報酬条件は、クロリメア・ドラゴエックともコイン20枚で交換です。

夢遊を倒す:クロリメアコイン1枚
疲労困憊を倒す:クロリメアコイン4枚
疲労を倒す:ドラゴエッグコイン1枚
無印を倒す:ドラゴエッグコイン4枚

となっているようで、4枚ボスを5周で報酬がもらえます。

基本的にはLv151以上(ボスの強さからしてLv170以上)推奨のコンテンツだと思います。
クロリメアも記念にほしいところですけど、募集は無印がほとんどでちょっと困っています。

疲労困憊の募集もあることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿