2012年8月2日木曜日

装備更新

といってもメインキャラではありません。


ステーキ用の肉を狩っていたらなんとなく素材が集まってきたので、サブキャラのエヌ用に
作ってみました。せっかく魔術もできるようになったので、一通りライトな魔術もしてあります。


ステータスはこんな感じです。Lv70装備としては活力がちょっと物足りない気もしますけど、
こんなもんでしょうか。AP9が確保できるので殺人シャベル>審判のシャベルが可能に。


こちらが現在メイン装備にしているターキーセットもろもろ。クロコダイルボスセット一式なら
これを上回るかと思ったのですが、


運はクロコダイル>ターキー、活力はクロコダイル<ターキーとなりました。どっちか1つに
決めかねています。ターキーセットの活力が大きいのは、


今はなきギルメンが作ってくれたこのマントのおかげです。このマントにはパンダの時から
ずっとお世話になっています。使わなくなってもマケには流さずにとっておくつもりです。
そろそろメインの装備もめんどくさがってないで本腰を入れないといけないと思いつつも、
AP/MPルーンの用意からなので重い腰が上がりません。

ちなみにダンディ帽もいいですがシャプロッシュルームも作りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿