2011年9月11日日曜日

[00:21] ロッド魔術職人の職業レベルが100にアップ

ロッド魔術がLv100になりました。これでロッドは目標達成です。
魔術の踏み台選びが難しく、結構悩みましたが


これが売られていたので踏み台にしました。お値段40,000カマ。ちょっと高いかとも思いましたが
時間を金で解決する選択に。ちなみに耐久度はほぼ0でした。踏み台に耐久はいらない。
使い終わった踏み台は再びマーケットに放流します。使う人がいるかわかりませんけど。

残りの職業枠も少なくなってきて、今後の職業習得計画をちょっとだけまじめに考えてみようかと
思います。メインが坑夫木こり猟師のLv100なのはいいですが、魔術枠が3つ空いていてポッズ
が少々不足です。猟師を一時的に忘れて魔術を覚えるか検討中。

追記
無駄なことをずらずら書きすぎたのでちょっと削りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿