2011年8月12日金曜日

エッグ斧その他


スコービオンの殻が流通しておらず、作成に時間がかかると思われたドラゴンエッグの斧ですが
思ったより早く素材が集まりました。


ということで斧は作りました。魔術しようとしていじった結果、色々ステが落ちたところでルーンが
なくなってしまい、製造直後より悪い状態に(笑)。ルーンを手に入れてから魔術再挑戦したいと
思います。狩猟ルーンはツンデレすぎる・・・


メインキャラと平行して地道に育ててきたパンダ子がLv72になりました。メインキャラのほうはと
言うと、特にレベル上げしているわけでもないのに不思議と経験値がわいてきて140の大台に。
まだ160ドップルは回っていませんけどかなり手強いと思われます。


パンダ子は今のところ水パンダです。Lv80でパンダアタックを覚えたら地に転向しようか、または
このまま水でいって先祖伝来にしようか迷っています。メインキャラのお下がりのファルレセットが
あるので地に転向する予定ですが、クラ用に使おうと思って作ったシーカセットもあったりするので
クラはおいといてシーカセットを流用して水でいくのもアリかもしれません。


めでたくLv70を超えたので、せっかく作ったシャベル大聖堂を装備してみました。属性変更での
ポーション不足でダメージが半減してしまったので、武器ダメージは期待できません。ステ目的
と割り切って使うことにします。それでも活力+40と運+22は大きいです。

ルーンも自作しないと魔術で破産しそうですが、弱までならまだしも中ルーンを作るのは難しい
と思います。何を作って魔術して砕くと中ルーンが出るのか、なんて情報はあんまり流れてない
ので、自分で調べるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿