2011年6月7日火曜日

コミュニティニュースNo.4

盛りだくさんできましたね今回のニュース。
個人的に気になった点をいくつか。

・低レベルダンジョンの実装
おそらく、お化け屋敷・クワックワの巣あたりを指していると思われます。
ブリューメンラボやカンニボールダンジョンはどのくらいの適正レベルに
なるのかちょっと予想がつきません。いずれにしろ楽しみです。

・家
個人的には室内装飾を楽しむような箱庭ハウスなら不要です。機能的
な拡張がなされるなら歓迎します。たとえばギルド共有金庫などです。

・フリゴスト
あの・・・北東じゃなくて北西の間違いではw
どうやらフリゴストの実装が近々予定されているようです。6月中には
こないと思いますが、遠くないうちに実装されるでしょう。楽しみです。

・バランス調整
クラの弱体化やドラゴンピッグの改良で一騒動ありましたが、そういう
規模のパッチが数週間後にくるそうです。詳細は不明ですが、あまり
極端な変更はしないでほしいと思います。

・多重起動の月額化
個人的には大歓迎です。ソロまたは少人数でほとんどこなせる場合、
ソロや内輪化が進行しコミュニティが閉鎖的になりそうなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿