2011年6月23日木曜日

アップデートがきましたが・・・

初級ダンジョンとギルドパドックはおあずけでした。残念!


鍵レシピが若干ながら緩和されています。以前は矢とパンツが20も
必要でした。これならなおのこと、ツリッターD鍵の琥珀やカシワDの
先祖根っこ、ゴッボールDのひづめなんかも緩和してほしいものです。
カニダエは比較的低レベルから参戦可能なのに8スロ=よろず100
というひどさ。カラスDの鍵も羽30足35と、集めるのもいやになります。
「鍵買ってね^^」ってことなんでしょうけどねぇ・・・

多重起動の問題は今回のアップデートでは変更されませんでした。
ランチャーがタスクトレイに隠れるようになったので、表示させてから
起動するようになりましたけど。

ダンジョンボスで出るチャレンジですが、いくつか意味のわからない
変更があります。倹約とパーフェクトがボスで出なくなるのは正しい
と思うんですが

スケンク:順序よく、殺し屋、執行猶予、エリート

このへんは別に不適切ではないし、むしろ残すべきチャレンジだと
思います。

白ネズミ:エレメント
タヌキサン:エレメント

エレメントを単一に制約することによる弊害ってないはずですが。
ボスチャレンジの変更は理解できるものとできないものが分かれて
いますね。

ティンリルなど4属性必ず使うボスでエレメントが出なくなったのは
評価できます。

初級ダンジョン早くこないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿