2011年6月1日水曜日

やっとシャベル100

斧を100にするために素材を消費しまくったので、坑夫木こりで
多少素材を補給してシャベル再開。なんとか100にできました。
ボンブーの木の競争率がひどい。レベル上げでたまったルーン
を使って勢いで斧魔術も100に。

コテシャベルで100にすると意気込んだ割には手頃なレシピの
ドウディシュシャベルに逃げてしまいました。コバルトの競争率
の高さは相変わらずです。


さて、残るはシャベル魔術77ですが、さくさく上がる実感はない
です。一番の原因は個数入力の手間でしょうか。ルーン2種類
を交互に打ち込むのはかなり面倒です。

それでもルーンを打っていれば上がるので、のんびりやろうと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿