2011年7月13日水曜日

異変

本日は豪華2本立てです。
鍛冶師ダンジョンが金策として機能していたころ、低価格で大量に
出回っていた「爪ジグソーパズルのピース」と「バドウルの宝ピース」
ですが、マーケットにまったく出回らなくなりました。





この2つのレシピで宝石のレベル上げをしようと思っていましたが
とんだ誤算です。爪ジグソーパズルのピースは在庫が1000個ほど
ありますが、これだけでLv73から100にもっていくことはできません。

宝石の5スロレシピをざっと見渡してみると・・・





手を出しやすいのはこんなところです。まったくえらいことになった
ものですが、こうなってしまったものは仕方ありません。

マーケットでクワックのくちばしを買うか、あるいはクワックを狩って
アミュレットを作るのがよさそうです。クラックラーの石があまり大量
には出回っていない、コバルトは単価が高いということで、上2つの
レシピは補助的に使う感じでしょうか。

実はワイルドチェリーも単価が高いのですが、エリートキコラーだと
そこそこ量が取れるのであまり問題ではなかったりします。素材も
少しずつ流して資金作りをすることも考えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿